2008年02月08日

『ただいまー!!!』

アリエルの本名は澤口京子♪.jpg

帰ってきた!

日本だ、

日本だょー!!(>_<)


終了後もバタバタしまくって、舞台の挨拶もままならぬまま、出発してしまったのがすごく心残りで・・・、
そして舞台の余韻覚めやらぬまま、かなたの島に来てしまったのが、寂しくて寂しくて・・・、
帰国するのが待ち遠しかったY(>_<、)Y


今回の舞台観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そして、共演者の皆さん、スタッフさん、舞台の右も左も分からない私をたくさん支えてくださってありがとうございましたm(_ _)m


今回凄く、物凄〜く悩んで苦労した役柄でした。
ましてや私なんて、普段小さすぎる声の出し方から出発して、まわりのみんなにたくさん力になってもらって立つことのできた舞台でした。

本当に感謝。

そして、観に来てくれた方々の心に残る作品になれたらと願ってます。


その後もね、
アリエルって役が抜けなくて、バリでホテルに戻ってもまだ台詞喋ってるし。

泣きながら喋ってるし。

一人になると折に触れ、涙止まんないし。

千秋楽に至っては、アリエルっていう自分の役が死んでしまった後も、ステージ裏ではせわしなく色んな仕掛けで働いてるんだけど、溢れて止まんないし、涙。


心が弱くなった気がする。
というか、心が敏感になった。
変な表現だけど、人間らしい心を取り戻させてもらえたような。。
実のところ、ここ1年、一生懸命走ってるはずなのに走れてないような気がしてて、でもそれが嫌だから気を張り巡らして頑張って、・・・とかしてるうちに、あまり感動とか、心が動かなくなってたりして、きっと張りすぎちゃってて。
そんな自分に気付いてるんだけど、ひとりでどうにも出来なくて。
プツンと切れたんだと思う、張ってたものが。

まわりのみなさんのおかげで、自分にとって大きな経験ができた場でした。
『ネバーランド☆A GO!GO!』は忘れられない作品です。

役者にとって大切なものを取り戻して、ますます貪欲になったよ!
やりたいこといっぱいできた(^-^)
もっともっと勉強していい演技ができるように上目指すんで、これからも応援してちょうだい(≧▽≦)ゞ


posted by mst at 21:09| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。