2007年12月31日

『大晦日』

ブログ書いてたら実家に着いた!.jpg

こんばんは!

只今、群馬へ帰省する道中の平田です(^-^)

『西村京太郎サスペンス』で、京都の殺人事件を1つ解決したところであります。

登場人物の小栗慶子という仲居さんの役がほんとにあったなら、やりたくなりました。
京都弁を群馬弁にしてね(・ω・)/笑


これからゲームをする人もいるかもしれないから、この話はここまでにして、

今日は、2007年最後の日だねぇ。
なのに、私ったら、身辺なんだか慌ただしくて、大晦日な気分を(それ以前に年の瀬な気分すら)全く感じることなく、今日に至ってしまったのだよ。

きっと、このまま年を越して、新年を迎え、日常生活へ戻るのではないかと危惧しております。

だって、それはそれで寂しいなぁ。
その時々で、気分にひたれないっていうのは。
大人になっても心は柔軟でありたいと、幼少の頃から思い続けてきたわけで・・・。


けど、実家に帰って実際に迎えてみたら、そんな気分にどっぷりなれてて、取り越し苦労だったりしてね、笑。


さて、
2007年は、写真集、DVD、トレカ、そしてウルトラのイベントと舞台などで、みなさんとたくさん触れ合うことのできた1年でした。
これだけたくさん会う機会に遭遇するのって、なかなかあることじゃないんじゃないかと思って、有り難いなぁ・・・
と。

みんなから、励まされて、支えられて、頑張って来れたことを実感して止みません。

2008年は、もっと色んなところで、みんなの目に触れることができるように、頑張っていきたいな(・ω・)/

人生、常に前進!
常に勉強!

が、信条です。

そして、時々休憩♪
(↑これがあると、よりベターなんじゃないかな☆)


今年も、ありがとうございました!!!

残り僅かな時間ですが、よいお年を
(*^ー^)ノ〜☆


posted by mst at 22:11| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。