2007年03月31日

『ウルトラマンメビウス』

200612141547000.jpg
この日を迎えました。

最終話「心からの言葉」いかがでしたか?

1年間『ウルトラマンメビウス』を応援してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


放送おわっちゃったんだなぁ・・・・・


そう、1年前、桜が咲いていた頃を思い出したよ。

メビウスのロケの帰りに、天気が良かったから、その後用事がない人を誘って井の頭公園に行ったんだ。
ボートに乗って、スタイリストさんがくれた変わった味の「亀ゼリー」食べたり(笑)、オリエンテーリングまがいのゲームをしたり、鉄棒や縄跳びをしてる子供たちと混ざって一緒に遊んでるうちに、夕方5時半になっちゃって、でもどうしてもテレビが見たくって、慌ててお店を探して駆け込んだのが電気屋さん。
何個もあるテレビの前に、ミライとテッペイと私が食い入るように見てたのが、メビウス第1話『運命の出会い』でした。
それが今からちょうど1年前・・・・・

すごく懐かしく感じます。

あの時も不思議な感じがしたっけ。
放送が始まったんだっていう事実は目の前にあるのに、実感がまるで無くって。
そんな話を3人でしたりした(笑)

今もそう、最終話の放送がテレビで流れてるのに実感がないんだ。

でもなんだかすごく寂しい


ね。


たくさんの言葉をありがとう!!!
メビウスの放送は終わってしまったけれど、これからも、みんながくれた言葉を励みに頑張ります!
posted by mst at 23:05| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。