2007年03月24日

『あしたもー!』

イカルガさん&ぉぃら.jpg
『絶望の暗雲』いかがでしたか?
試写を見せてもらった時、保育士を目指す平凡な私が、普通に暮らしていたらしなくてもすんだ怖い思いや過酷な体験をしてきた1年でも、GUYSに入って本当に良かったって切に思ったコノミでした。
仲間っていいです
絆って素晴らしいです。。。。。

この時、不思議とコノミが抜けなくって、平田ではなくコノミとしてそんな風に感じ、思ったんだよね。
コノミのまま見てたんだろうね。

でもね、リムがーーーーY(>_<、)Y


最終話『心からの言葉』、ほんとに最後です。
見てください!
5時〜の放送ですょ(・ω・)/


あしたもこのふたりでLet's トークショー!!
国際展示場で会いましょう('-^*)/
posted by mst at 22:24| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

