2008年03月24日

『いなか大好きだぁ』

張り切って最前列!.jpg

映画『うん、何?』のプレミア上映会に行ってきたよ。

錦織良成監督の舞台挨拶があるとのことだったんだけど、行ってみたら、更に出演者の柳沢ななさんと黄川田将也さんも一緒の3人での舞台挨拶でした。

ラッキー(*^-^)v

錦織監督の映画は他にも観たことあって、人間関係がほのぼの素敵です♪

舞台は自然豊かな島根県雲南市で、見てたら田舎に帰りたくなっちゃったよ〜(´∀`)
posted by mst at 21:39| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『晩ご飯♪』

食後はコーヒー♪.jpg

こんにちは!
今日は、突然寒いね。
完全に服装を間違えて外出してしまった平田です(´・ω・`)/
みんなは大丈夫だった?

昨日の夜ご飯は、作ったよ

サーモンのホイル焼きと、
サラダと、
大根のお味噌汁。

ホイル焼きには、鮭の他にエリンギと薄くスライスした玉ねぎを敷いたよ。
その上に塩こしょうとバター乗せました。
うまうまでした(*^_^*)
簡単料理だぁ☆
嫁に行くときには、しっかり修行したいと思います(〒_〒)

いや、違うよね。
普段から修行してないと、嫁に行けないんでしたf^_^;

まぁ、それはさておき(置いちった!)、書き込みありがとう!
読んだら、ごちゃごちゃしてた頭の中が、次第に落ち着いてきたなぁ
私の過去のちょっと変な話をさせてもらうとね(みんなもあると思うけど)、
中学生の時、学校の帰り道、水たまりの右側を通るべきか左側を通るべきか立ち止まって悩んだことがあって。(まぁ若い!)
もしかしたら、左を通ったら大丈夫なものを、右を通ったら車が突っ込んで来てひかれるかもしれないし、何か落ちてきて下敷きになるかもしれないし、矢が飛んできて刺さっちゃうかもしれないし(可能性低いけどさぁ)・・・
とか考えちゃって、「今これは重要な選択だぁ!」って思ったら、ある日水たまりを前にして、歩き出せなくなってさ。
ちょうど、太宰治にすごく興味を持った頃なんだけど。
まぁ、多感な年頃だったよね(笑)

でもさ、たとえどちらか選んで矢が刺さっちゃっても(だから、矢の可能性は低いけど)、自分で選んだ道だもん、まぁしょうがないよ!って思えるようにしようとしたんだよね。
なんだか文章まとまってなくて、多少支離滅裂なの許してね。

「ホスピタルビルド」で、はちさんが「おまえらもいずれいつかは死ぬんだ!」って言った台詞(たしかそんなような台詞だったよな)も、またそれを思い起こさせてくれたなぁ。
近頃そんなこと思えなかったや。

ま、そういう時もあるよね。

人の死は必ず訪れるものだから、限られた人生楽しまなくちゃソンソンヾ(≧∇≦*)ゝ!
って方向に、ちょっとだけ動けたぜぃ(^-^)v

あっ、次からはまどろっこしくない話にするよ〜☆
遊びにおいで〜(^-^)ノ~~
posted by mst at 18:20| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。