2008年03月04日

『山道走る!』

姉の車借りたんだ☆.jpg

目指すは温泉


今日は運転手


入った後のすっぴんだ(笑)


ふたりだと長旅もあっと言う間でした(*^-^)
posted by mst at 00:53| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『朝から出発』

お蕎麦2人前と天ぷらで食べきれなかった☆.jpg

ランチは、お蕎麦でした。

今日行ったのは、昔から家族みんなで食べに来てたお店。

私は、ここのお蕎麦がいちば好きだよ(=^▽^=)

あと必ず頼むのが、舞茸の天ぷらです。
大きくて香りが豊かで、東京に住んでも忘れられない一品になってるなぁ(^〜^)
今日は野菜の天ぷらも頼んだ。

群馬の赤城山の登り口にある「桑風庵」というお店。
(詳しく住所とかわからないなぁ。。でも、馬事公苑という信号の近くです)

付近に3店舗あって、今日行ったのは本店(^-^)

近くを通ることがあったら、行ってみてね!


今日はね、初めてお姉ちゃんとふたりで訪れました。

ゆっくり話す機会がめっきり減ったので、姉を誘って日帰りふたり旅です(^-^)ノ~
posted by mst at 00:29| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

