2008年03月01日

『ありがとうございました』

じょうしゅう君とみやまちゃん☆.jpg

敬礼も、だいぶ板に付いてきたでしょ?!('-^*)/


夕方からは、地元のFMラジオななみに出演しました!

FMラジオ生放送は、こちらもまた初体験☆

今日の署長を務めた感想や、大好きな群馬の話などをMCの方とトークしたら、あっと言う間に時間が過ぎちゃった(|||_|||)


今日は、丸1日、伊勢崎署の方々にお世話になりました!

明るく優しく親切に対応してくださって、安心して楽しく責務を果たすことができました。

ありがとうございました!!

これからも、引き続き伊勢崎市民の安全をよろしくお願いします(^-^)
posted by mst at 03:20| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『敬礼を教わったよ、どう?』

みやこ町ベイシア西部モール店でGIG!.jpg

昨日までは風が強く、厳しい寒さだったらしいのですが、打って変わって、今日は風もなくあたたかく、太陽にも恵まれました!

ショッピングモールでは、来店のお客様に防犯の呼びかけと、撮影やサイン会、お話する場も設けていただきました(^-^)/

地元群馬県でそういった機会は今までなかったから、嬉しかったなぁ(>_<)

平日にもかかわらず、たくさんの方が応援に来てくれて、ありがとうございました!
posted by mst at 02:44| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『伊勢崎商業高校』

3年生卒業おめでとう!!.jpg

卒業式リハーサル中の伊勢崎商業高校に行きました!


防犯講話させてもらったり、みんなで○×クイズをしました(^-^)/


突然お邪魔したのにもかかわらず、生徒のみなさんハイテンションで迎えてくれて、非常に楽しい時間を過ごしました(*^-^)♪

伊勢崎商業高校のみなさん、ありがとうございました!

自転車の二重ロックと、防犯対策はしっかりね(・ω・)/
posted by mst at 01:12| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ご挨拶』

署内大集合(`・ω・´).jpg

まずは、署長さんと共に、伊勢崎署内でみなさんにご挨拶(*^ー^)


一同でビシッと敬礼されると、やっぱりね、少なからず緊張します☆
posted by mst at 00:57| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『出世しました!』

パトロールします!.jpg

袖を通した途端、シャキッとします!


GUYSの隊員服を着た時もそう(^-^)


こちらも責任重大☆
posted by mst at 00:41| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『初めて乗ったの』

伊勢崎名物はおっきりこみ.jpg

今日は、1日中パトカーに乗せてもらったよ(=^▽^=)


かぶってる帽子のラインで、わかるらしい

今日の私の帽子
かなりエライらしい(^〜^)
posted by mst at 00:09| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。