2007年11月29日

『見間違ってる・・f^_^;』

好きなお菓子特集だったりする♪.jpg

写真をよく見てやってください。


きのう仕事から帰って、郵便ポストに宅急便の不在票が届いてました。


ちなみに、私はポスト前で、人目もはばからず爆笑でした


この会社には確かに注文してたから、紛れもなく、私への宅急便。

弥生は今まで幾度となくあるけど・・・


半田弥生

平田弥里


おしぃっ!(σ・∀・)σ
posted by mst at 18:28| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

『キレイ(*^_^*)』

チョコクロ♪.jpg

きのう新宿を歩いてたら、街はすっかりクリスマスまっしぐらでした。
綺麗だったから撮ったよ(^-^)/

サザンテラス☆

クリスピークリームドーナツ、やっぱり行列だったなぁ

そればっか(笑)

でもね、食べたんだよ。
先日いただいて(^-^)
ノーマルのやつが一番好き
posted by mst at 23:29| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『日付かわってしもた!(*^_^*)』

極細ポッキー(^3^)-☆.jpg

こんにちはっ!
近頃は寒さが少し和らいでて、出掛ける為の覚悟知らずな気温が、生活しやすくて素敵です。
大好きな散歩をしたくなるなぁ〜( ̄ー ̄)

今日は(ていうか既に昨日)、『週刊SPA!』のグラビア撮影してきたよ!
「みうらじゅん×リリーフランキーのグラビアン魂」というコーナーです。
12月11日発売です☆
posted by mst at 01:49| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

『ウルトラマンレオ』

エメラルド〜♪.jpg

きのう1日中寝ていたら、風邪の具合はかなりよくなりました(^-^)
ほんと丸1日寝てたもん。
こんなに寝れるんだ!ってほど。
それでも朝はまだ眠っていたい(ρ_-)oって思った(笑)

睡眠は大事ですな( ̄^ ̄)

今日はね、新宿ロフトプラスワンという所に行ってきました。
そこで真夏座のイベントがあったのです。
真夏座と言えば、
そう、真夏竜さんです。

ウルトラマンレオ☆

去年、ウルトラマンメビウスで共演させていただいたんですが、今日のイベントで真夏さんが説明してくれたように、今月の半ばに撮影していた映画で偶然再びご一緒することになったのが縁で、このイベントに声を掛けていただきました(*^-^)

スケジュールの関係上、告知なしの参加だったんですが、みなさんあたたかく迎えてくれてありがとうございます。
今日も思ったんだけど、ウルトラの先輩方のイベントは本当にあたたかいですね。
真夏さんもそうですが、集うウルトラファンの方もあったかいからだって思う。
これ心から思う。
素敵なことだなぁ

私も、こんな風にあたたかいイベント目指すんだ☆

真夏さんと松木晴子隊員こと、藍とも子さんと写真撮りました(=^▽^=)

今夜はウルトラマンレオの歌を頭の中でずっとかけたまま、床に就くことにします☆彡

おやすみなさい(^-^)ノ~~
posted by mst at 22:01| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

『800000hit!』

髪切りすぎちった( ̄ー ̄).jpg

こんばんは!
みなさん、風邪などひいてませんか?
私はなんだか調子悪めです↓↓
喉の痛みと頭痛がするのを明日には気のせいだったってことにしたいので、今日は薬を飲んでガツンと寝るよ(・ω・)/

さて、
このブログも、お陰様でめでたく800000hitを迎えることができました(≧▽≦)
いつも支えてくれてありがとうございます!!

1000000hitの足音が聞こえてくるようになるなんて、遠いことのように思ってたけど、どうやら夢ではないようです。
ますます頑張りますので、応援してください(=^▽^=)


今日はね、『週刊ポスト』の撮影でした。
衣裳は、こんな感じ。
下は白のスカートでした(^-^)

来年の新春第1号、1/4発売です。
ちょっと気の早い話だけど、お正月にチェックしてみてね☆
posted by mst at 23:08| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

『山岸さんとお食事しました』

えりあし恋し♪.jpg

寒いねー、寒いねー(>_<)
帰ると、とりあえずお布団にもぐりこむ☆


髪を切ったぁ

そしたら、さらに寒くなった

えりあし(笑)



今日はいくつかお仕事まわりました。
いずれ、みなさんに良い報告ができると思います(^-^)/

夕方には、カメラマンの山岸伸さんの事務所にお邪魔して、写真のチェックをしました。
山岸さんの写真は光がとっても綺麗で感動しました。
どれも雰囲気のある素敵な写真になっていたので、早くみんなに見てもらいたいなぁ(*^-^)

山岸さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m
posted by mst at 23:53| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

『また流れ星を見た☆彡』

テレると笑顔で乗り切ろうとしたりするσ(^-^.jpg

『sabra☆GyaO〜アイドル遊戯〜』
という番組です。

12月から、GyaOで見られます。
詳しい日付は、後日トップページに公表されます('-^*)/


私ね、2人で水着の撮影をしたのは初めてだったから、ちょっと、いや、かなりドキドキした

実は、だいぶ照れてますよ、
えぇ(|||_|||)
posted by mst at 21:07| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『朝はだいぶ強いんですが・・』

不思議とハタッ!と目が覚める(@_@).jpg

こんばんはー(^-^)/
元気ですか?
今朝は、家を出る10分前に目覚めて、叫びながら準備をした平田です

思い返せば、夢の中で目覚ましがなってましたが・・・
それは、

現実でした(((゜д゜;)))

叫んだ甲斐もあって、電車には普通に間にあったよー!

魚座の運勢3位のそんな今日はですね、八代みなせちゃんと一緒でした。
ミスマリンちゃんです☆
posted by mst at 20:23| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

『どうでしたか?』

2人して巨人ファン(^O^).jpg

ライブトーク終わったよー
今回生放送で見られなかった方も、大丈夫!
一週間後に録画配信されるので、そちらでチェックしてみてね(・ω・)/


それにしても、恋愛相談は難しいなぁ
直接話したりして、さらに詳しい状況を伺いたくなりました。
少しでも力になってればいいけど


私自身、楽しくて1時間があっという間でした。
イジリー岡田さんにこんなにも早く会えると思ってなかったから(「こんなにも」の基準は感覚的すぎて説明が難しいσ(^-^;))、嬉しかったなぁ。
今回ご一緒させてもらって、とても誠実そうな方だなぁと思いました。
さらにファンになりましたYO!
posted by mst at 00:02| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

『今夜9時』

スタバのカフェミスト♪.jpg

こんばんは(^-^)/
きのう夜に東京に戻ってきました
今日は、事務所に行ってきたよー

そのあと、歩いて東京ミッドタウンへ

近いのに道に迷ってしまったよぅ

六本木はなかなか覚えられない(^o^;)


初めてミッドタウンに訪れたんだけど、その目的は他でもありません。
今日のYahoo!ライブトークに出演しるためです!

21時〜はパソコンの前で会いましょう(^-^)/

ではでは、
行ってきまーす(^-^)ノ~~
posted by mst at 20:08| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

『いつもの美味しいお店』

まぐろ丼♪.jpg

今日もカスタマイズクラブ収録してます('-^*)


お昼休憩だよ☆
posted by mst at 13:30| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

『ホッカイロが必需品』

またあした〜(^-^) /.jpg

収録終わって、みんなでご飯食べて、ホテルに帰って来たよ('-^*)/

かな〜り体が冷えたんで、お風呂に浸かって寝ます

ちょっと早いけど、
おやすみなさい☆彡
posted by mst at 23:49| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『モニターチェック中』

今日の収録で縫い物したょ♪.jpg

こんにちは('-^*)/

今日の京都は冷えてます。
今のところ、今年一番の寒さを体感中★

準備中のところ、『カスタマイズクラブ』現場のヘッド、安田さんを隠し撮りしてみました。

久しぶりの隠し撮りシリーズです(^-^)v
posted by mst at 15:20| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

『あったかグッズ』

DSのマリオパーティーやった☆.jpg

紹介します☆
3日程前に購入した、「1日の足の疲れがとれるソックス」。

サラッと実は凄いこと言ってるけども、ほんとかい!?\(゜□゜)/

って思いながらも、暖かければ騙されてもいいっ(´・ω・`)
って、どこかで思ってる私がいるのも事実。

履いてて疲れがとれるかどうかはわかんないけど、中には、土踏まずに沿って軟らかい素材が装着されてて、一歩踏みしめるたびにそれがちょっと気持ちいい〜
かかとツルツルになるらしいし。

・・・

ほんとかい?!\(゜□゜)/

わかんないけど、とにかくキミは、寒がりな私の旅のパートナーに任命です(*゜▽゜ノノ゛
posted by mst at 23:05| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『京都どすぇ』

チェルシー宇治抹茶味買った♪(関西限定).jpg

こんばんは(^O^)/
京都にいます!

先ほどホテルに着きましたよ〜

恒例の、『カスタマイズクラブ』の収録で来ました。

今しがた到着したのにもかかわらず、早速パジャマ。
I love パジャマ♪
メイクはもともとしてませんが(^^ゞ

えぇ、えぇ、
寝る気満々ですとも。
posted by mst at 22:40| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『まだまだだな自分』

きのう流れ星見た♪.jpg

映画の撮影、オールアップしました!

今回の現場は、過去に一緒に仕事をしたことのある方や、知り合いが多かったり、また、私にとって未曽有の経験が出来たりして、楽しかったです(^-^)

もっとビッグにならなくては(`・ω・´)

日々邁進さ☆
posted by mst at 00:27| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

『チロルチョコ』

20円じゃないょ(^-^) .jpg

これカワイイなぁ

取材の時に出していただいて、途端に私のこころはキュンとしてしまいました(☆o☆)

取材担当の方(男性)が、甘いもの好きで、やはりこころを鷲掴みされて買ってきたんだそう。

味はココアだょ


左上の「ボルヴィックフルーツキス」も私の好物です。

色々と、ツボを激しく刺激されましたヽ(゜▽、゜)ノ


今日は、映画撮影の最終日。
行ってくるよ〜(・ω・)/
posted by mst at 16:03| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

『イベント☆』

照れくさいけど大事だから伝えます!.jpg

あらためまして、、、

今日はDVDの発売記念イベントに来てくれて、ありがとうございました!!!!!

みんなから元気をもらって、その後の撮影も無事終わりました(≧▽≦)
タクシーで送ってもらって、家に着いたよ。
実は、その後の撮影が、私のシーンで一番大変というか、勇気がいるというか・・・
そういう場面でしたが、バッチリ乗り越えました!

まだ多くは語れないので、この映画が公開された後、今回のようなイベントが開催された時、お話しますね。
というか、ぜひ語りたい(>_<)笑
話したいくらい凄いの用意してますからっ(^_^)v


今日のイベントは、仕事後に行ったので、私のテンションが上がりっぱなしでした。
なので、かなりたくさんおしゃべりしてましたよ、自分(^^ゞ
みんなも楽しめてたらいいなぁ

今日思ったんだけど、
イベントでみんなに会えて、テンションは高いながらも気持ち的には「落ち着くなぁ・・・」って感じる自分がいました。

緊張なんかじゃなくて、いつものみんなに会えてほっとする場所になってきてるんだって思いました。
我ながら驚いてます。

これはひとえに、みんながそういう場所を築いてきてくれたお陰です。

本当にありがとうm(_ _)m

どうしても、このことが伝えたかったんで、ブログ書きました。

明日はね、
4時起きなので頑張りますよー('-^*)/

それでも今日は、清々しい気分で眠れそうです☆彡

ありがとう!

おやすみなさい。。
posted by mst at 01:08| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

『イベントの衣裳』

楽しかったYO♪.jpg

今日のイベントの衣裳はこんな感じです。
赤いワンピ♪

白い毛羽がブンブン飛び散るってとこ以外は気に入ってます!
イベント中も舞ってて、実は時たまくしゃみしたくなりました(笑)

写真撮影で写り込んでたらごめんね(^人^)


今、映画の撮影現場に向かい中です。
電車で地道に向かっております(^-^)v

現場終わったら、またあらためてブログ書きます。

今日は、雨の中イベントに来てくれて、ありがとうございました!!!


じゃぁ、行ってくるね〜(^-^)ノ~~
posted by mst at 21:13| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『準備完了!』

魚座1位だっ♪ by au.jpg

ちゎす!

今、映画の撮影現場です。
控え室でセッティングを待ってる最中です(^-^)

この衣裳、リボン付きでかわいいっしょ?
下にはサーモンピンクのスカートをはいてるよ。
こんな感じでオフィスで働いてます。

今日は、これから重要なシーンをわんさか撮るんだ。

行ってくるぜぃ(≧▽≦)
posted by mst at 11:56| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

