2007年03月31日

『あしたみんなに会える』

070331_2201~0002.jpg
あしたのイベント、2会場来てくれた人に渡す特典を作ってます\(^_^)/

前に進めてた作業の最終工程☆

愛の注入です(|||_|||)
posted by mst at 23:31| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ウルトラマンメビウス』

200612141547000.jpg
この日を迎えました。

最終話「心からの言葉」いかがでしたか?

1年間『ウルトラマンメビウス』を応援してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


放送おわっちゃったんだなぁ・・・・・


そう、1年前、桜が咲いていた頃を思い出したよ。

メビウスのロケの帰りに、天気が良かったから、その後用事がない人を誘って井の頭公園に行ったんだ。
ボートに乗って、スタイリストさんがくれた変わった味の「亀ゼリー」食べたり(笑)、オリエンテーリングまがいのゲームをしたり、鉄棒や縄跳びをしてる子供たちと混ざって一緒に遊んでるうちに、夕方5時半になっちゃって、でもどうしてもテレビが見たくって、慌ててお店を探して駆け込んだのが電気屋さん。
何個もあるテレビの前に、ミライとテッペイと私が食い入るように見てたのが、メビウス第1話『運命の出会い』でした。
それが今からちょうど1年前・・・・・

すごく懐かしく感じます。

あの時も不思議な感じがしたっけ。
放送が始まったんだっていう事実は目の前にあるのに、実感がまるで無くって。
そんな話を3人でしたりした(笑)

今もそう、最終話の放送がテレビで流れてるのに実感がないんだ。

でもなんだかすごく寂しい


ね。


たくさんの言葉をありがとう!!!
メビウスの放送は終わってしまったけれど、これからも、みんながくれた言葉を励みに頑張ります!
posted by mst at 23:05| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いよいよ』

答えはジョージ隊員.jpg
こんにちは(^-^)/

イベントの控え室での写真アップします。
この写真撮れるかどうかいちかばちかで撮ってみたら、バッチリ撮れたんだ。笑
ちっちゃくもう一人映ってるんだけど、誰だかわかる?


ついにこの日が来てしまいました。
『ウルトラマンメビウス最終回』

その時間たぶん仕事してるから、録画して見るよ(^-^)

何度もお知らせしてますが最後再び☆
今日はいつもと放送時間が異なります。
いつもより30分早い5時〜の放送なので、気を付けてください(・ω・)/

みなさんぜひ見て下さい☆
posted by mst at 02:09| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

『こんばんは!』

070329_2112~0001.jpg
元気だょ♪(*'-^)-☆

照明は暗くてよく写ってないけど(笑)
posted by mst at 21:24| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『水ばっか飲んでる私』

今日が東京公演千秋楽.jpg
京都情報いろいろ教えてくれてありがとう(≧▽≦)

昨日は昼まで京都にいられそうだから延泊できたらしようとしたんだけど、ホテルがいっぱいで取れなかったんだ。
春の京都はやっぱり大人気みたい。
教えてもらって回ってみたい所また増えたから、次回の楽しみにするよ(-з-)〜♪

そして東京に戻って、昨日はメビウスで一緒の石井さん(トリヤマ補佐官)が出演してるミュージカル『阿国』を見に行ったよ。
終わった後、石井さんが時間を作って下さって、みんなで楽しく飲みに行ってきたんだ。
あまりに久しぶりのお酒だったせいか、起きたら頭が痛いんだけど、これってもしかして二日酔いってやつ?笑
posted by mst at 13:17| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

『まだ寒いね』

(^ε^)♪.jpg
明日も早いからお風呂に入って寝ます☆彡

おやすみぃ
posted by mst at 23:49| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いっぱい撮ったから』

その名前で呼ぶなっ.jpg
昨日のイベントの写真☆


ほかにもあるんでまた後日アップするね
(*^ー^)ノ
posted by mst at 23:37| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『満開じゃないですか!』

070326_1928~0001.jpg
きれいな桜を見たのでJRのCMを思い出した。


本物の京都の桜だぁ
(〒_〒)初
posted by mst at 23:25| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『おつかれぃ』

冷麺たべた.jpg
昨日のイベントが終わった後、その足で新幹線に乗って京都へ。
一日の仕事が終わってホテルの部屋に帰ってきたよ。
ただいま〜(*^_^*)


京都は実に修学旅行以来で、もし時間があるようだったらちょっとでもまわりたいなぁ
posted by mst at 23:17| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

『アタックチャンス×3←違うけどね』

070325_1426~0001.jpg
2日間あったアニメフェアのイベントが終わりました!

今日はね、マリナ隊員が会場に遊びに来てたの気づいた人いるかな?
回りをキョロキョロして見つけた人だけのサプライズゲスト(σ・∀・)σ

今日2回目のイベントで華麗に決めてくれたジョージ隊員のフラメンコポーズは、なかなか見られないんだけど、みんなの前でお願いしたら今日は特別にやってくれましたね!
トークショーの醍醐味だよねぇ、これぞ☆
本人かなり恥ずかしがってたからちょっと申し訳なかったけど。
でもみんなが喜んでくれたから、申し訳ないのはちょっとだけだったりもする(笑)

ジョージごめん(´∀`)

その分、ジョージ隊員からも、しっかりちゃっかり「勇気の出るおまじない」の催促をされてしまいました(*´Д`)=з

致し方ないですね。
撮影以外で初めて披露してしまいました(|||_|||)
そしておかげさまで勇気も出ましたo(_ _*)oえぇ!
posted by mst at 21:12| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

『あしたもー!』

イカルガさん&ぉぃら.jpg
『絶望の暗雲』いかがでしたか?
試写を見せてもらった時、保育士を目指す平凡な私が、普通に暮らしていたらしなくてもすんだ怖い思いや過酷な体験をしてきた1年でも、GUYSに入って本当に良かったって切に思ったコノミでした。
仲間っていいです
絆って素晴らしいです。。。。。

この時、不思議とコノミが抜けなくって、平田ではなくコノミとしてそんな風に感じ、思ったんだよね。
コノミのまま見てたんだろうね。

でもね、リムがーーーーY(>_<、)Y


最終話『心からの言葉』、ほんとに最後です。
見てください!
5時〜の放送ですょ(・ω・)/


あしたもこのふたりでLet's トークショー!!
国際展示場で会いましょう('-^*)/
posted by mst at 22:24| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『アニメフェア』

メビウス&ヒカリ.jpg
今回のトークショー、見に来てくれた方とのこの距離感がいいですね!

みんなの顔がよく見えて、投げ掛けた質問にリアクションしてくれるのがバッチリ見えるから、会話のキャッチボールが出来てるって実感が嬉しかったです(*^o^*)

家に帰ってメビウスのオンエア見れましたかー?\(^_^)/
posted by mst at 20:19| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

『(☆o☆)』

アニメフェアまってるょ.jpg
バナナはほとんど食べないけど、バナナジュースはおいしいって思う(*^ ・^)

たのんだらハートのいちごがついてきた♪
posted by mst at 22:18| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いい夢みれるかにゃぁ』

おやすみ〜.jpg
かねてからお話してたブログリニューアルの途中経過、完成予定は4月2日頃だと報告がきたよー(σ・∀・)σ
どんなふうになるんだろう♪


今週はイベントづくし。
今度の土日はアニメフェアでジョージ隊員とトークショーがあります。

トークショー
トークショー
・・・・・・。

う〜ん、ふたりでどんな話になっていくのか私自身もすごく楽しみで
(^〜^)〜♪

時間のある方は遊びに来てください☆
posted by mst at 02:04| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

『よっ』

070321_1339~0001.jpg
もういっちょアップ
posted by mst at 02:26| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『みんなで頑張りました!』

070321_1340~0001.jpg
本日は、メビウスショーに遊びに来てくれてありがとう!!!

ウルトラマンのイベントは、映画の舞台挨拶を除くとウルトラマンフェスティバル以来で、その時以上にたくさんの方が遊びに来てくれて感激でした☆
天気にも恵まれて良かったよね!

ショーの時も握手の時も、励ましのあたたかい言葉を掛けてくれて感動です(〒_〒)
ありがとう!

今日イベントに参加して放送も残すところあと2回って考えると、あらためてすごくさみしくなってしまいました。
もっとずっとコノミでいたいなぁって。
最後までテレビで応援してください!

ちなみに、イベントでもお知らせしましたが、メビウスの最終話の放送時間が変更になります。
いつもは夕方5時30分〜の放送ですが、31日は30分早い5時〜の放送になります!
間違わないように気を付けてね(^-^)ノ~~
↑この告知は、再三再四お知らせしていきますよー(笑)

でゎでゎ(*^ー^)ノ
posted by mst at 02:25| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

『ウルトラマンメビウスショー』

070321_1412~0003.jpg
ウルトラ戦士たち、とってもかっこいいょ!

コノミも見に来てくれたみんなと応援するよ!!
posted by mst at 14:26| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『春分の日』

実は見てしまいました.jpg
東武動物公園で待ってるよ(^-^)ノ~~


おやすみなさい☆彡
posted by mst at 00:25| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

『安全運転』

070319_1515~0002.jpg
母の車借りました!

花粉症の病院行ってきた☆
21日のウルトラマンメビウスショーに万全で臨めるように!
せっかくみんなと会えるんだから(b^-゜)


そして、今日はDVD BOX『CUPSULE』発売日☆
BOX内は前の作品のほかに、3枚目の未公開映像には、新しく撮影した映像が入った内容になってます(・ω・)/
posted by mst at 01:24| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

『I LOVE ジャスコ♪』

(-_☆).jpg
『下妻物語』に影響を受けたわけじゃぁありませんょ
とはいえ、4回観た私ですが・・・(-з-)

母と食材を買いに行ったのさ

群馬のここで、24時間営業の必要性はあるんだろうか?とふと疑問に思うけど、群馬のここで、ジャスコが24時間営業してること自体が嬉しく思うから、そんなことどうでもよかったりもするσ(^-^;)

夜9時半頃行ったけど、案外お客さんがいるんだよね。
あれば便利だもんね(b^-゜)
イオンの中にジャスコがあって、イオン全体がすご〜く広い。
映画館もあるし、友達とプリクラだって撮れるし、本屋さんだってCDショップだってビレッジバンガードだってあるし、好きな雑貨屋さん入ってるし、スタバあるし(笑)、うまく言えないけどなんか好き☆
お正月なんかは無駄にやたら通う。笑


さて、今回のメビウス、サコミズ隊長の演説は、シーンそのままに現場の空気もピーンと張り詰めた撮影になってました。
その空気感がブラウン管の向こうにも伝わったのではないでしょうか。

斉藤洋介さん、ご一緒できて嬉しかったです。
おちゃめな方でしたょ(=^▽^=)
posted by mst at 13:39| 日記(2008年3/31まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

